紅葉散歩 - dwarf x figure.foto

Home > 紅葉散歩

紅葉散歩

クリックで続きを読めます

この前の日曜日に桜乃を連れて天使の里へ行ってきました。
天使の里は紅葉がとても素晴らしいということを聞いて、
同じ関西圏ということの地の利を生かしてベストシーズンに行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



モミジの落葉で鮮やかに彩られた里の庭園をノンビリと散歩です。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


上を見上げれば色鮮やかなモミジの葉っぱ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


水辺にて。PLフィルターを置いてきたのが悔やまれる・・・
クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します


真っ赤なモミジの絨毯の上で。
クリックで大きい画像を表示します


前回、里に行ったときはイマイチ不発だったので、今回は里を堪能しました。
次に里へ行くのは桜のシーズンですかね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 紅葉散歩

Archives

Return to page top