桜乃 in 天使の里 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃 in 天使の里

桜乃 in 天使の里

クリックで続きを読めます

先日、桜乃を連れて天使の里へちょっと行ってきました。
初天使の里です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



梅雨の真っ只中、天気予報では雨でしたが予想に反して晴れました。
クリックで大きい画像を表示します


少し室内で撮ってみた。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


庭園は木漏れ日が差し込んで素敵な光景でした。
晴れて良かったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この日はボークスのイベントが別の場所であったようで人も少なくて
少人数でノンビリできて楽しかったです。
紅葉と桜の季節がいいようなので、またその頃行きたいところ。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

すいひん 2011年8月23日 03:10

はじめまして
素敵なお写真だったので、コメントを書かせていただきました

桜乃ちゃんがいきいきととしていて、とっても可愛いです 
他のフィギュアなどのお写真も拝見させていただきましたが、どれも惹き込まれる写真でとても勉強になりました
天使の里には行ってみたいなと思いつつ、横浜からだと遠いのでなかなか行く機会がないですw

またおじゃまさせていただきます

dwarf 2011年9月11日 02:25

>> すいひんさん
はじめまして。
レスポンスが遅くなって済みません。

どうもありがとうございます。
天使の里は写真を撮るには少し物足りないかもしれませんが厳粛な雰囲気が素敵なところです。
関西方面へお出かけの際にはぜひぜひ。

Comment Form

Home > 桜乃 in 天使の里

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> すいひんさん read more
  • すいひん: はじめまして 素敵な read more

Return to page top