桜乃と紅葉 - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃と紅葉

桜乃と紅葉

クリックで続きを読めます

紅葉シーズンですね。
この週末は天候があまり良くなかったですが、少し撮影してきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ふらっと一年前に行った千丈寺湖へドライブ。
かなり色づいてました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この日は桜乃だけ連れて行きました。
撮るつもりは無かったんですが、夕方で人が少なかったので少しだけ。
そういや、このときが初めてのドール野外撮影だったんですよね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


昼間は曇り空でしたが、夕方から雲が減ってきて夕日が綺麗でした。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


その前の日は、体を癒そうと城崎温泉へドライブ。
その途中、皿そばで有名な出石に寄ってみました。
こうやってカメラを持って散歩するのも久しぶり。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ここ最近ずっと仕事が忙しくて、時間も精神的にも余裕が無くて
休みの日は何も考えず、郊外をまったりドライブしていることが多いです。
写真はそのついでという感じ。
写真はもっと努力しないとダメなんだけど、じっくり向かい合う余裕がないのが辛いところ。
もっと上手くなりたいけど、それに邁進する時間と心の余裕が欲しいです。

先週は少ししか撮影の時間が取れなかったので、
今週末は紅葉の名所に撮影に行きたいかな・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 桜乃と紅葉

Archives

Return to page top