ボークス ドルフィードリーム 瓜生桜乃 - dwarf x figure.foto

Home > ボークス ドルフィードリーム 瓜生桜乃

ボークス ドルフィードリーム 瓜生桜乃

クリックで続きを読めます

家族が増えました・・・

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ボークスのドルフィードリーム 瓜生桜乃です。
昨日のホームタウンドルパ大阪でお迎えしました。
運良く抽選番号500番台とお迎えできました。が、来月のクレカの請求が怖いです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


私服もゲットしました。
横顔がカワイイのです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


全員集合。
クリックで大きい画像を表示します


ちなみに初DDです。
良く聞くとおり可動範囲がもう一歩ですね。オビツ50に慣れちゃうとね。
その反面、スタイルは凄く綺麗だけど。

衣装もボークス製は、少し高くて色移りするので持ってなかったんですけど出来は凄くいいです。
素材とかも良さそうで手触りが凄く柔らかい。色移りしなかったら最高なんでしょうね。

DDは一人欲しかったので、今回お迎えしました。写真見ててジワジワ来たので。
もうこれ以上娘は増えません!ホントにホントに。
さすがに、これ以上増えるとハンドリングできないです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:6

ボーダーライン 2010年8月 3日 23:54

初DDお迎えおめでとうござぃますヽ(~w~)ノ

<桜乃>ちゃん、柔らかぃ表情がカワゅぃですね~。
これから素敵な写真と共に、<桜乃>ちゃんの育成日記が、
見れるのを楽しみにしてますね。

あと、私もコレ以上お迎えしなぃとか言いつつ、
ジワジワ人数が増えてきているのですが、
今後本当に自重出来るのか心配です;(マテ

それでは、また~ ノシ

よく通る通りすがり 2010年8月 4日 01:21

同じDDの筈なのに某くすサイトの写真より可愛く見える・・・不思議!

JC 2010年8月 4日 16:22

good poto

dwarf 2010年8月 5日 22:36

>> ボーダーライン さん
ありがとうございます。
ちょっとずつ写真増やしていきたいです。
これ以上は陽菜とさくらがヤキモチを焼きそうなので・・・たぶん大丈夫。たぶん・・・

>> よく通る通りすがり さん
実物はもっとカワイイですよ~。光に当て方で表情が色々変わるのですよ。

>> JC-san
Thank you!

2010年8月27日 22:31

超素晴らしいです!即刻感動だ!

dwarf 2010年8月29日 01:47

>> 風 さん
ありがとうございます。

Comment Form

Home > ボークス ドルフィードリーム 瓜生桜乃

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> 風 さん あり read more
  • 風: 超素晴らしいです!即 read more
  • dwarf: >> ボーダーライン read more
  • JC: good poto read more
  • よく通る通りすがり: 同じDDの筈なのに某 read more
  • ボーダーライン: 初DDお迎えおめでと read more

Return to page top