リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

MaxFactory 向坂 環 from ToHeart2のご紹介どうもありがとうございました。

  • .30CAL CLUB さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • foo-bar-baz さん
    かわいい表情のタマ姉はあまり多くないので新鮮ですよね。
  • アキバHOBBY さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 機能の黒板みたび さん
    表情も柔らかいですが、ニーソやパンツのゴムの締め付けで身体の柔らかさを見事に表現してますよね。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

> 私は黒を購入しました。なかなか満足はしていますが、やはり照明が欲しいです。内部に良い設置例などありましたら教えて欲しいです♪ by カンクロウ さん
黒は光の反射が無いのでより一層暗そうですね。
中に設置も一度検討しましたが、スペース的にと良さそうなのがなかったので結局しませんでした。
外から照らすのも意外と良かったのもありますので。


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives

Return to page top