サイトの名刺を追加注文しました - dwarf x figure.foto

Home > その他 > | 買い物記録 > サイトの名刺を追加注文しました

サイトの名刺を追加注文しました

クリックで続きを読めます

前回作った名刺が切れそうなので、追加で前回と同じくMOOで発注しました。
今回はフィギュア写真の物とドール写真の物を50枚ずつ、計100枚注文。
そして、今回はさらに試しにカードケースも注文してみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今回の注文は名刺2セットとカードケース2個。
クリックで大きい画像を表示します


フィギュア写真の名刺は前回と同様で、写真を何枚か差し替えた程度ですが
ドール写真の名刺は、表面も自分でデザインしてみました。
といっても、これまでのをちょっとアレンジした形ですけど。
クリックで大きい画像を表示します


そして、前回注文時には無かったカードケースも併せて注文。
Acrylic Business Card Holderという、アクリル製の薄いカードケースです。
$9.99と安かったので、白、黒、赤とカラーラインナップがあるなかから、白と黒を購入してみました。
二つ買ったのは、白と黒で色を決めきれなかっただけという(^^;
クリックで大きい画像を表示します


とてもオシャレなデザインです。
カードはS字になっているアクリルケースに挟むような形で収納します。
表面、裏面両方にカードが収納できるようになってます。
一応、表面は自分のカード、裏面は相手のカードを収納するようですが
両面で 12枚収納 BusinessCardの厚さだと8枚が限界なので、両面に自分のカードを入れる方が良さそうですね。
アクリルなので擦り傷だらけにならないかちょっと心配。
そしてホコリの付着が尋常じゃない。黒は目立ちまくりです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今回はユーロ安だったのでユーロで注文しました。
ケースも含め送料込みで50.61ユーロ、1ユーロ約112円ほどで5,700円程度でした。
注文時点でドルで注文するより1,000円程度安かったと思います。
また、前回はクリスマスシーズンで発送から到着まで結構掛かりましたが
今回は土日含んで5日。かなり早いですね。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > | 買い物記録 > サイトの名刺を追加注文しました

Archives

Return to page top