ドールショウ28でのお買い物とか - dwarf x figure.foto

Home > ドールショウ28でのお買い物とか

ドールショウ28でのお買い物とか

クリックで続きを読めます

このGW真っ只中の5/2に東京で開催されたドールショウ28へ行ってきました。
なんとなくWebサイトを巡回してた先で、ドールショウで販売される衣装を見て
すごーく欲しくなったので、我慢しきれず行ってきました。
ここまで欲しくなった衣装は初めてかも。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



お目当てはコルクネコさんのパーカーワンピセット。
自分としてはカジュアルな衣装が好きなので、こういうのはかなりツボです。
これからの季節、涼しげなのもいいですし。

というわけで、写真を撮ってみた。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして、陽菜にも同じパーカーワンピを。陽菜はピンクにしました。
イベントでは普段なかなか売っていないオビツ50用の衣装を優先するんですが
やっぱお姉ちゃんだけ買わないって言うのもねぇ。
お揃いの衣装は初めてです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


イベントで朝から並んで買うというのも初めてな上、入場順も抽選で買えるかどうか分からないというリスクもあったんですが
Web通販で買えるかどうかも分からなかったので、頑張って行ってきました。
ちなみに、抽選番号は93と番号を見たときはガッカリだったんですけど
比較的良い番号だったようで、コルクネコさんのところでは2番目にお買い物ができました。
というわけで、お目当ての衣装は無事に買えてよかったです。

そして、秋葉アゾンでさくらのウィッグを購入。
イメージは替えたくなかったので、今のピンクと同じ色味のピンクウィッグです。
秋葉アゾン限定色のローズミルクということもあってついつい買ってしまった(^^;
ウィッグはゼファーのセミロングタイプです。そのままでは芸がないので少しアレンジしました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ドールショウの有料展示スペースでの集合写真。
いつもお世話になっている方とお会いできましたヽ(´-`)ノ
とても楽しかったです。やっぱりイベントは楽しくていいですね。また行きたーい。



そういや東京行ったのに、東京らしい写真はこれしか撮ってませんでした。
一度ちゃんと東京観光したいです。

OLYMPUS PEN E-P1 + M.ZD 17mm F2.8 ED + Circuler PL Filter


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:5

hisnow 2010年5月 9日 23:22

イベントお疲れ様です。

やはりオビツ50用の服って手に入りにくいですよねぇ

かわいらしワンピース、うらやましいです

ボーダーライン 2010年5月10日 12:03

こんにちわ、大分前に書き込みをさせて頂いた者です。
ドール関連記事、毎回いつも楽しみに拝見させて頂いております。

コルクネコさんのパーカーワンピを着た<さくら>ちゃん、
衣装が似合っていて、新しくアレンジされたウィッグと合わせ、
とてもかわゅぃなーと、、、正直ファンです(ぇー

ぇーまた、もし宜しければ、、、
私が運営しています小さなブログとリンクさせて頂けたら大変嬉しく思うのですが、
色よいお返事が頂けたら幸いですm(_ _;)m

では、また。

dwarf 2010年5月11日 23:51

>> hisnow さん
hisnowさんもオビツ50ですか?
最近、アゾンがオビツ50服を少し出してきてますけど
やっぱりオビツ50専用となるとイベント頼みになりますから、入手しにくいですよね。
ワンピは東京まで買いに行った甲斐がありました。

>> ボーダーライン さん
覚えております。コメントありがとうございます。
さくらに対して求婚者は多いのですが、ファンの人は初めてかもしれません(^^;
ワンピとウィッグは、自分でも可愛さに悶絶しておりますw
あと、リンクさせていただきました。これからよろしくお願いいたします。

hisnow 2010年5月12日 00:51

>dwarf さん
オビツ50のカスタムっ子をオクった身です^^
アゾンの服も良いけど、やっぱりディーラーさんの服はかわいさが違うよね!

dwarf 2010年5月14日 00:26

>> hisnow さん
オビツ50でしたか。さいきんオビツ50が増えてきてるので
今後の衣装の充実に期待ですね。

Comment Form

Home > ドールショウ28でのお買い物とか

Archives
Recent Comments

Return to page top