リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

今日のさくらのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 岩魚定食 さん
    構図的には自分も大好きです。もう少し良い場所で撮れば良かったです。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    衣装はそんなに買ってないつもりなのですが(^^;
    昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

東京なう。
欲しい衣装があったので、急遽ドールショウのために東京に遠征に来ています。
昨日は衣装も購入できて、いろいろな方にお会いできて楽しかったです。
今日は特に予定を組んでいないので、のんびりして、今日の夜に東京を発つ予定です。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Anonymous 2010年5月 8日 19:33

あさひわ@よつばとフィギュア
ずっと仕事で余裕のうて紹介してへんしてへん

dwarf 2010年5月11日 23:37

>>あさひわ さん
わざわざすみません。
前回の記事コピペして修正しているので消し忘れかもしれません(^^;

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives
Recent Comments

Return to page top