お礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > お礼など

お礼など

痛iPhoneジャケット作ってみましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • midorigame modoki さん
    次回作は・・・もう少しクオリティの高い作り方を試行錯誤中です。
  • たいたんnoページ さん
    パッケはエアジャケットの入ってたものにフォトショップで・・・
    今のところオモチャとしてのスマートフォンはアプリ、アクセサリの豊富さからiPhone一択ですね。
  • ふぁいたの趣味だらけ さん
    なかなかクオリティを求めると上手くいきませんよね。現在ベストな方法を研究中です。

メガハウス ブリリアントステージ 春日野 穹のご紹介どうもありがとうございました。

  • .30CAL CLUB さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • asallin.com さん
    ライティングが上手くマッチして良かったです。
  • foo-bar-baz さん
    この子は明るい雰囲気が似合いますよね。
  • 仙木の朝露 さん
    この水着は泳ぐようと言うより観賞用ですね。
    泳ぐと上も下も脱げてしまいそうです(^^;
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 時の棲む森 さん
    今回はライティングで体の凹凸を強調してみましたが、普通に見てもかなりな物です。
    未成熟なのは胸だけですね(^^;

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。



久しぶりに更新。今週は仕事が忙しくて何も出来ず・・・。
やりたいことが多すぎて、なんかどれも中途半端になりつつあります。
そして、夜明け前より瑠璃色なPORTABLEを予約するの忘れてました。予約特典が(´・ω・`)

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > お礼など

Archives

Return to page top