リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

アルター 能美クドリャフカ from リトルバスターズ!のご紹介どうもありがとうございました。

  • After:Story.TheNoidi さん
    室内で広角は難しいですよね。特に背景の見切れが。
    ちなみにレビュー写真は広角を使ったことないです。最近はタムロン90マクロばかりなので望遠ですね(^^;
  • asallin.com さん
    クドの性格のように写真も柔らかく明るい雰囲気がよく似合います。
  • foo-bar-baz さん
    アルターから最近決定版と言えるフィギュアが続々とリリースされて嬉しい限りです。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • midorigame modoki さん
    私が使っている背景は凄く安いものですよ。
    少し記事を作ろうと思ってるのでちょっと待ってくださいね。
  • ここはまだ夢の世界 さん
    これをキャンセルするなんて勿体ないw
    でもここまで値段が上がってくると、なかなか沢山買うのは厳しいですよね。
  • 徒然Blog さん
    ロリっ娘はやっぱりプニプニがいいですよね~。
  • 時の棲む森 さん
    早く春が来て芝生の上で撮影したいです。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top