リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

役に立たない機材レビュー レンズ編のご紹介どうもありがとうございました。

  • 仙木の朝露 さん
    デジイチは画質もそうですが、使い勝手もいいんですよ。

妹ができました・・・のご紹介どうもありがとうございました。

サイトの名刺が出来ましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • After:Story.TheNoidi さん
    Noidiさんに名刺をお渡しできる機会があればいいですね。
  • asallin.com さん
    言葉で自分のサイトの名前を言うのは、なんか照れくさいですよね。よく分かります。
  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • logicerror さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • midorigame modoki さん
    名刺はすべて同じというイメージからすれば、とても斬新なアイデアですよね。
  • よつばとフィギュア さん
    狙ったわけではないですが屋外撮影の写真ばっかりですね。室内で撮影した写真もなかなかいいですよ。

拍手レスです。

> はじめまして。いつもサイト拝見させていただいています。名刺すごく素敵だなぁと思って、コメントさせていただきました。日本でも名刺印刷できるところは沢山あるとおもいますが、一枚一枚違う写真を印刷できるのは聞いたこと無いです。いつか自分も作ってみたいと思いました。 by 美早さん
どうもありがとうございます。
どうしても名刺=ビジネスとなるようで、いろいろ探してみたんですけど日本ではないんですよね。
英語サイトなのでちょっと不便ですけど、今なら注目度も抜群だと思うのでお勧めです。
もっと手軽に利用できるように、日本の会社が真似てサービスをして欲しいところですけど。


もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top