Twitterはじめました - dwarf x figure.foto

Home > その他 > Twitterはじめました

Twitterはじめました

クリックで続きを読めます

フィギュアサイトさんの中で流行っているTwitterを遅ればせながら始めてみました。
右側にバナー作ってますので、よろしければどうぞ。

Twitterってなんか巨大なチャットルームみたいですね(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連エントリー

Comments:5

倉田 智朗 2009年12月 5日 21:39

ツイッターはじめたんですね。フォローさせていただきました。
こちらはUNYORA_ですー

倉田 智朗 2009年12月 5日 21:41

そうそう、フォロー数は100突破すると、いつも賑やかになってきますw
フィギュアの写真撮ってる人のリスト作りたいなあー

dwarf 2009年12月 5日 22:30

> 倉田 智朗さん
フォローありがとうございます。返しておきました。
重い腰を上げてやっと始めました。気軽で楽しいですねぇ。もっと早く始めてれば良かったです。
でも、こっちの更新が疎かになります。(^^;
フォロー数は自分的に今ぐらいで丁度いいかな。Twitterを始めて私がキャパオーバーしつつあるので。
フィギュアサイトさんのリストはfoobarbazのスパさんとかFigureClipのmofiganさんが作られてますね。

倉田 智朗 2009年12月 6日 11:31

>フォロー数は自分的に今ぐらいで丁度いいかな。Twitterを始めて私がキャパオーバーしつつあるので。

30ぐらいですとたぶん全部読めますよね。
100こえるとそのときの話題ののりをたのしむってかんじですー

>フィギュアサイトさんのリストはfoobarbazのスパさんとかFigureClipのmofiganさんが作られてますね。

おお、情報ありがとうございますー

dwarf 2009年12月 7日 00:05

> 倉田 智朗 さん
あまり増やしすぎると、こっちの更新が疎かになるので。
既にそうなりつつあったので、もう少し様子見でいこうかと。

Comment Form

Home > その他 > Twitterはじめました

Archives
Recent Comments
  • dwarf: > 倉田 智朗 さん read more
  • 倉田 智朗: >フォロー数は自分的 read more
  • dwarf: > 倉田 智朗さん read more
  • 倉田 智朗: そうそう、フォロー数 read more
  • 倉田 智朗: ツイッターはじめたん read more

Return to page top