リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

衣替えのご紹介どうもありがとうございました。

  • Forbiddenfruit Homepage さん
    これからいろいろと寒くなりますよね。主に懐とかですかね?

フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢のご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

ひとりごと。

もう来週はドリパ大阪なんですね。まだ先だと思ってました。
オーガストブースしか行かない私は、夏コミ販売グッズは通販で購入したので今回はテレカのみ購入予定。
なのでのんびり出かけようかな。
これなら通販を待ってても良かったかも。まぁチケット買っちゃってるので行ってきます。
帰りは少し日本橋に寄り道かな。散財しないようにしないと(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top