リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > その他 > リンクお礼とか

リンクお礼とか

オビツ製作所 マルチスタンドのご紹介どうもありがとうございました。

私信。

  • 蒼月彩記・新装版 さん
    屋外撮影は災難でしたね。でも、お体が大丈夫そうで何よりです。
    屋外での写真撮影は、アングルを頑張ろうとすると無理することが多いので危険だったりしますよね。

    かくいう私も2年ほど前に夜中に写真撮影してて大けがを負ったことが。
    自分の不注意で転倒して痛みがひどかったので救急病院へ自力で行ったら、打ち所が悪く脾臓損傷で即入院。しかもICUに3日ほど閉じ込められてました。
    医者はその日一番の重症患者が、自力でやって来たと笑ってましたけどw
    幸い手術はしなくて済みましたが、2週間の入院+3週間の自宅療養と一月ほど仕事をお休みする羽目に。
    下手すると命に関わってたようで、今となっては笑い話なんですけど。
    改めてゼロフォーさんのエントリーを見て、このことを思い出しまし気を引き締め直しました。
    フィギュア撮影となると人気の無いところへ行くことが多いですからね。助けが来ない可能性もあるので気をつけないとダメですね。
    でも、そんなこと私はすっかり忘れてるので、気にせず写真撮影に行ってますが(^^;

    そんな私が一言。生命保険は大事ですw このときは凄く助かりました。

写真保存用のハードディスク増設で、PC周りをいじってたので久しぶりの更新です。
ちょっと問題があって時間が掛かってしまいました。
そのとき気づいたんですが、メモリ2GB x 2を同じチャンネルのスロットに差してて、シングルチャンネルで使用してました。
1年以上気づかなかった・・・なんか損した気分です。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > その他 > リンクお礼とか

Archives

Return to page top