アゾン 悠木陽菜をちょっと撮影してみました - dwarf x figure.foto

Home > アゾン 悠木陽菜をちょっと撮影してみました

アゾン 悠木陽菜をちょっと撮影してみました

クリックで続きを読めます

今日は、一日引きこもりでフィギュア撮影とか記事を書いたりとか。
現像のバッチ処理待ちの合間に、陽菜ちゃんをちょっと撮影してみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ドールスタンドが無いので座らせたり、箱で足下を支えてたりするので上半身だけ。
さらに背景も何も用意せず撮影なので、アップでごまかしてます(^^;

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


シンシアのスティッククッションが、抱き枕としてピッタリサイズでした。
とりあえず、ドールスタンドを買わないと。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > アゾン 悠木陽菜をちょっと撮影してみました

Archives

Return to page top