アゾン FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜 アゾネット別注版 :: 買い物記録 - dwarf x figure.foto

Home > 買い物記録 > アゾン FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜 アゾネット別注版 :: 買い物記録

アゾン FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜 アゾネット別注版 :: 買い物記録

クリックで続きを読めます

今日は不在票がいっぱい。今日は仕事が終わってから一部取りに行ってきました。明日も届きます(^^;
予想以上に今月末はラッシュですね。
たくさん撮影したいフィギュアがあるんですが時間が・・・どこかに時間落ちてませんかね?

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



そして、また一つ階段を上ってしまったようですw
とうとうウチにもやってきました。大きいドール。
このへんで欲しいと書いたけど、我慢すると書いたわけですが
ははは、買っちゃったよ。しかもアゾネット別注版。



まだ箱を開けただけで取り出してませんが、かなりデカイですね。
しかし、どうやって撮影すればいいんだろう。

とりあえず、早く旅日記3日目を作らなければ(^^;




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 買い物記録 > アゾン FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜 アゾネット別注版 :: 買い物記録

Archives

Return to page top