リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

  • foo-bar-baz さん
    ヤングエースVol.2付録 式波・アスカ・ラングレーのご紹介どうもありがとうございます。
    インフルエンザがそんなに流行ってるんですね。夏にそれほど猛威をふるってるなら冬が怖いです。
    お体大丈夫ですか?無理せずゆっくりお休み下さい。というか更新はお休みした方が良いと思います。

旅行に行ってます。ホテルから更新です。
四国に旅行とか書いておいて長野にいる不思議w
いやぁ、ず~と四国カルストと美ヶ原と悩んでたんです。
一度は渋滞の無さそうな四国カルストと道後温泉に行こうと決めたんですが、
今日の朝の時点で、東行きはあまり渋滞してないようだったのでこっちにしました(^^;
宿は今日の出発前に押さえましたw意外と空いてるもんですね。
実は美ヶ原へ来るのは二年ぶり二度目だったりします。

今日は移動日。こちらへは夕方に到着して夕暮れ時の美ヶ原へちょっと行ってきました。
明日も長野滞在。のんびりビーナスラインを走って霧ヶ峰と美ヶ原へ行く予定。
最終日はR185を通って高山へ出て白川郷、余裕が有れば白山スーパー林道へ行ければいいかな。
最終日も午前0時までに高速に乗れば1000円割引適用なのでのんびり出来そうです。幸い白川郷まで高速が開通してますし。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top