リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > | 買い物記録 > リンクお礼

リンクお礼

クリックで大きい画像を表示します

>> 蒼月彩記・新装版 さん
桜菜々子 プラトニックサイド金色の闇の屋外撮影の記事のご紹介どうもありがとうございます。
親は美少女フィギュアを買ってることは知らないので、結構ビクビクしながら撮影してました。
リスクより撮影欲が勝ったわけで、ZeroFourさんならきっと分かって頂けるはずw



昨日も今日もサクラを求めて走り回ってました。もうグッタリ。
でも、明日もサクラを求めて行くんですけどねw
写真の現像はとりあえず完了。あとは記事をまとめてアップするだけです。
今回の主題はサクラなので、フィギュア写真はオマケだったりしますが。

さて写真のフィギュア、今日買ってきました。
蒼月彩記・新装版さんのReview.#031「桜華巡礼・姉妹編」の記事を見て欲しくなったのはここだけの秘密。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > | 買い物記録 > リンクお礼

Archives

Return to page top