グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎 凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎 凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎 凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

クリックで続きを読めます

グッドスマイルカンパニーからねんどろいどシリーズで発売された乱崎凶華のレビューを少しだけ。
写真はすべてスピードライトを使用し手持ちで撮影。
少し手抜き写真です。(^ ^;)

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

ちょっと紫がかった深い青の髪の毛が印象的です。
デフォルメが似合うキャラですよね。カワイイです。
ねんどろいど 乱崎 凶華


付属品は、顔ふたつと左右それぞれの腕の交換パーツ、クラゲの三女が付属。
ねんどろいど 乱崎 凶華


髪の毛が公式サイトの写真よりもっと深く濃い感じですね。
ほどよく綺麗なグラデーションが掛かってて、個人的には好きな感じです。
ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華

顔パーツは表情豊かなパーツ3種類なので、いろいろと組み替えて遊べますね。
ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華


クラゲの三女はテカテカ塗装です。
凶華の頭に載せるときはアホ毛に軽く引っかける感じで置くだけなので、首を上に向けたりすると落ちそうです。
ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華


顔はねんどろいどミク互換です。
ということはライオンセイバーとも互換あり。
ねんどろいど 乱崎 凶華


台座はねんどろいどでは定番な、お尻のところを支えるタイプ。
丸い下の台座無しでも飾れます。
自立は残念ながらしません。
ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華


パッケージ。
ねんどろいど 乱崎 凶華 ねんどろいど 乱崎 凶華


個人的にはノーマルのお顔がお気に入り。
ねんどろいど 乱崎 凶華


初めてスピードライトでレビュー用写真を撮りましたが、
簡単に撮れる分手抜きになる傾向にあるかも。(^ ^;)
撮影時間は大幅に短縮できますけどね。
今回レンズはメインでAi AF Nikkor 35mm F2Dを使用しました。
一部の寄りの写真は従来通りSIGMA 50mm F2.8 MACROを使用。

使用機材:
Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
SIGMA F2.8 MACRO EX DG
SB-800

関連URL:
狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華 [AA]
ねんどろいど 乱崎凶華 [Official Site]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乱崎 凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

Archives

Return to page top