コトブキヤ(4-Leaves) 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~ 黒ネコ版 コトブキヤ限定版 from ToHeart2 Another Days :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > コトブキヤ(4-Leaves) 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~ 黒ネコ版 コトブキヤ限定版 from ToHeart2 Another Days :: レビュー

コトブキヤ(4-Leaves) 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~ 黒ネコ版 コトブキヤ限定版 from ToHeart2 Another Days :: レビュー

クリックで続きを読めます

コトブキヤの4-Leavesブランドから発売された、菜々子 ~スクール水着ver.~ 黒ネコ版のレビューです。
先日レビューした白ネコver.の紺スク水バージョン。コトブキヤショップ限定版です。

値段も高くスク水の色が違うだけなので購入するか非常に迷いましたが、結局購入してしまいました。
楽天ポイントがちょうど10kほどあったので購入するならそれを使おうと思ってたんですが
悩んでいるうちにコトブキヤオンラインショップでは発売日前に完売。日本橋まで行って店頭で購入。
店頭では余裕があったようで、発売後、最初の日曜日の夕方でもコトブキヤショップ日本橋店ではそこそこ残っていました。
私は売り切れが心配だったので発売日に電話で取り置きをお願いしましたが・・・
さすがに高額なので、限定とはいえそう簡単には売り切れませんね。

上の写真をクリックして続きをどうぞ。

4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


白ネコver.と比較が出来るように、背景は違いますが同じアングルで撮影してます。
白ネコver.のレビューは こちら からどうぞ。

4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


白スク水と比べると、紺スク水のほうがボディーラインがくっきり見えてえっちいです。
さらにヌメヌメ感がそれを増長しています。
でも、スージーさんの食い込みは白スク水のほうがくっきりしているような印象。
胸のポッチも白スク水のほうがはっきりしている感じ。
4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


ネコミミ、シッポ、リストバンドはもちろん植毛塗装。白ネコver.とは色が逆の配色になってます。
4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


箱は白ネコver.と同じ、通常のカラー印刷です。
コトブキヤショップ限定品は単色印刷というイメージがあったんですが
フォーリーブスブランドということで、カラー印刷なのかな。
フォーリーブスブランドは全てこの緑色のパッケージデザインで統一されていますね。
4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


並べてみて分かったんですが、右手の手首の角度に違いがあり微妙に雰囲気が異なっています。
個体差だと思いますので、いくつか見比べてみるのもいいかもしれません。

あと、たまたま私が運悪く白ネコ、黒ネコ両方で当たっただけかもしれませんが、前髪の不良が多いかも。
写真で分かるように白ネコのほうは、塗装ミスがあります。
黒ネコは前髪の角の部分に5mmほどの細い長い塗装欠けがあり、良品に交換してもらいました。
ですので、店頭で購入される方は前髪を確認されるほうが良いかもしれません。
4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版

4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版 4-Leaves 菜々子 ネコ耳スクール水着ver. 黒ネコ版


やはり付属のクッションベースは素晴らしいですね。
台座のクッションベースごと持ち上げると、ずっしりと重みがあるけどクッションのやわらかな感触で
本当の子ネコを持ち上げてるような錯覚するようです。

うーん、黒ネコも白ネコもどっちもいいですね。黒ネコver.も買ってよかったです。
強いてどちらか選ぶなら私は白ネコver.のほうが好みかな。白スク水好きなので。

紺スク水は写真を撮るときにはホコリの除去を入念にしないといけないことを痛感しました。
肉眼や背面液晶では気づかないような細かいホコリが、PCで見ると結構付いてるんですよね。
目立つホコリはスタンプツールで消すんですが、枚数が多いと面倒なので・・・



使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG
Ai AF Nikkor 35mm F2D

関連URL:
菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~ 黒ネコ版
ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品) [AA]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > コトブキヤ(4-Leaves) 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~ 黒ネコ版 コトブキヤ限定版 from ToHeart2 Another Days :: レビュー

Archives

Return to page top