コトブキヤ(4-Leaves) 伊藤 乃絵美 from With You ~みつめていたい~ :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > コトブキヤ(4-Leaves) 伊藤 乃絵美 from With You ~みつめていたい~ :: レビュー

コトブキヤ(4-Leaves) 伊藤 乃絵美 from With You ~みつめていたい~ :: レビュー

クリックで続きを読めます
Nikon D300 + SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG

コトブキヤの新しいブランド、4-Leaves(フォーリーブス)から、かのこん ちずるに続く第2弾、伊藤 乃絵美を買ってきました。
非常にかわいい出来です。
でも原作はぜんぜん知りませんwエロゲーが原作ですよね?
レビューとして少し写真を撮ったので、上の写真クリックで続きをどうぞ。

両腕の分割線は正面以外から見ると特に右腕は結構目立つのでちょっと残念ですね。
まぁ、服を抱え込んだ姿の造形なので仕方がないですが・・・
とはいえ、かわいいので個人的には非常に満足度が高いフィギュアです。

4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美 4-Leaves 伊藤 乃絵美

今回はPCの前に置いてラフに撮ってみました。
金色の闇は初めてのレビューということで、気合いを入れすぎたのでかなり大変でした。
こういう背景が雑然とした写真の方が個人的には好きだったりします。
これからはこういうスタイルで撮影していこうかと。
あと、掲載枚数もたくさん掲載するよりも厳選した方がいいですね。



関連URL:
伊藤乃絵美 With You ~みつめていたい~
With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) [AA]

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > コトブキヤ(4-Leaves) 伊藤 乃絵美 from With You ~みつめていたい~ :: レビュー

Archives

Return to page top