雑記 - dwarf x figure.foto

Home > 雑記

雑記

クリックで続きを読めます

雑記です。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



なんとなく桜乃を部屋撮り。デフォルトウィッグで。
以前のように最近は、ちょいちょいデフォルトウィッグをかぶせてます。
やっぱりデフォルトウィッグもかわいい。
クリックで大きい画像を表示します


なんとなく3600万画素リサイズなしの画像をアップしてみる。上の写真をクリックすると見れます。すごく大きいです。
普段、等倍で見ることもないので、改めてみると大きいよね。
ちなみにレンズはいつも使っているAi AF Nikkor 50mm f/1.4D。旧型の50mm単焦点レンズです。
旧型とはいえ単焦点は単焦点。ズームとは比較にならないキレの良さですな。
フルサイズになって、周辺画質の厳しさがどのレンズもよく目立ちます。
D800は満足してるんだけど、心の奥底でDXフラッグシップが出ないかなぁというのが燻っていたり。
FXを使うと周辺画質に対するデメリットが大きくて、DXの良さがよくわかります。

最近こまごまとサイトいじりをしていて、その流れでサイトロゴを変更してみた。
それに伴って写真のウォーターマークも変更。(ウォーターマークというのは写真の端に入っているロゴマークね)
ウォーターマークって無くてもいいんだけど、入っていると何となくかっこいいので。
ウォーターマークを差し込んだりするオリジナルのツール群もちまちまブラッシュアップしたり、最近こういう作業が楽しいみたい。
この勢いでMovableTypeからWordPressへ移行しようと少し試みてみたけど、同じデザインにするには結構面倒なのでちょっと考え中。

結局のところ何が言いたいのかというと、桜乃はかわいいということです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 雑記

Archives

Return to page top