桜乃 x 今ドキ女子高生セット(青) - dwarf x figure.foto

Home > 桜乃 x 今ドキ女子高生セット(青)

桜乃 x 今ドキ女子高生セット(青)

クリックで続きを読めます

先日の京都ドルパで手に入れたボークスの「今ドキ女子高生セット(青)」を桜乃に着せてみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


袖の余る感じで指だけが袖から出ているのは萌えます(*´∀`*)
クリックで大きい画像を表示します


柔らかな早春の日差しに誘われて、少し野外で撮影してみました。
紺色のソックスは色移りが激しそうなので、手持ちの適当な白のソックスにしてます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

この制服はシンプルで可愛くて気に入りました。
買うまではどうするか悩んでたんですが買って良かったです。
そもそも京都ドルパでは特に買い物するつもりは無かったんですが、
限定品購入のお手伝いで並んだら、抽選結果に恵まれ限定品がよりどりみどり・・・イベントのお祭り効果は怖いですねぇ。



凄く久しぶりにトップページのリンクをメンテしました。
リンク切れサイトを外して、リンクいただいてるサイトを追加しました。リンクありがとうございます。
リンク報告いただいて方はありがとうございました。長らく放置してスミマセン。
今年分のアクセス解析からチェックしたので漏れがあったら報告いただけると幸いです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Anonymous 2012年3月25日 09:29

思い切ったオーバーと玉ボケが全体の色味を際立たせる良い写真ですね。
これもD300で撮ったものでしょうか。
レンズはどんなものを使ったか参考までに教えて頂けませんか。

dwarf 2012年3月26日 06:58

> Anonymousさん
ありがとうございます。
室内の一枚目だけD700で後はD300ですよ。
レンズは玉ボケ写真は一つ前のAF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm F2.8Gです。
それ以外はAi AF Nikkor 50mm F1.4Dのはずです。参考になれば幸いです。

Comment Form

Home > 桜乃 x 今ドキ女子高生セット(青)

Archives
Recent Comments

Return to page top