Gothic-Style take.1 :: ドールスタジオ撮影 - dwarf x figure.foto

Home > Gothic-Style take.1 :: ドールスタジオ撮影

Gothic-Style take.1 :: ドールスタジオ撮影

クリックで続きを読めます

先日、久しぶりにスタジオ撮影をしてきました。
ゴシック調のスタジオにて。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



今回お気に入りの一枚。
セピア調など現像に色々悩みましたが、オーソドックスに。
クリックで大きい画像を表示します


結構最初の方に一枚目の写真を撮っちゃってあとは惰性な感じが(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


結構いろいろな所に鏡がありました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さくらも連れて行きましたが、撮影したのはこのワンカットだけ。
クリックで大きい画像を表示します

相変わらずカット数は少なめですが
もう少し続きます・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

こおろぎ 2011年3月24日 00:41

相変わらずすばらしい写真ですね、かわいいのがよりかわいく見えます(^^)
以前知人とスタジオ撮影の話が出たのですがそれっきりですw
これはどちらで撮影されたんですか?

>さくらも連れて行きましたが、撮影したのはこのワンカットだけ。
「桜乃ばかり撮影して・・・ギリギリギリ」ですか?w

dwarf 2011年3月26日 02:35

>> こおろぎさん
どうもありがとうございます^^
撮影したのは関西の某レンタルスタジオです。

> 「桜乃ばかり撮影して・・・ギリギリギリ」ですか?w
言われて見れは確かにw
最近桜乃ばっかりですしね。

Comment Form

Home > Gothic-Style take.1 :: ドールスタジオ撮影

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> こおろぎさん read more
  • こおろぎ: 相変わらずすばらしい read more

Return to page top