深夜のドール撮影 in 横浜 - dwarf x figure.foto

Home > 深夜のドール撮影 in 横浜

深夜のドール撮影 in 横浜

クリックで続きを読めます

ドルパ前日の深夜に横浜の象の鼻パークで撮影をしてきました。

撮影会の参加者のみなさん。お世話になりました。
えすけーしーさん
AZUREさん
だんじろさん
なのはさん
すずひこさん
優希さん
asdさん

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



横浜の夜景は素敵でございました。
クリックで大きい画像を表示します


夜景を少し撮影して中華街で腹ごしらえ。
クリックで大きい画像を表示します


中華街で食事をして日付が変わる頃から撮影開始。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さくらはケータイで夜景撮影中・・・
クリックで大きい画像を表示します


象の鼻パークにあるオブジェ。ブルーのライトアップが美しい。
これは時間によって変わるようで、横浜に到着した7時ごろは黄色でした。
クリックで大きい画像を表示します


ブルーのオブジェの下でいろいろ撮影。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ふたりでイチャイチャ。
クリックで大きい画像を表示します


そんなこんなで朝方まで撮影。お疲れ様でした。
クリックで大きい画像を表示します


象の鼻パークは夜通しライトが落ちず、いろいろなオブジェやライトがあって変化に富んでて撮影してても飽きないです。
暖かくなって横浜へ行くことがあれば、また撮影したいです。
この後、睡眠をとらずにアイドールとドルパへ行ってきました。
それはまた後ほど。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

samejima 2010年12月21日 23:35

Nice photos again. d (*_*) b
I like the last photo.. the long exposure leading to star trail effect.

dwarf 2010年12月31日 16:15

>> samejima-san
Thank you so much. ^^

meisa 2011年8月30日 19:52

写真の帽子はどこで手に入れたのでしょうか。教えていただけると嬉しいです!

dwarf 2011年9月11日 02:30

>> meisaさん
レスが遅くなってすみません。
確か去年の岡山のドールイベントで
毛糸の手編みで帽子やベストを作られているディーラーさんから購入したと思います。

Comment Form

Home > 深夜のドール撮影 in 横浜

Archives
Recent Comments

Return to page top