京都で紅葉撮影 - dwarf x figure.foto

Home > 京都で紅葉撮影

京都で紅葉撮影

クリックで続きを読めます

12月最初の日曜日に、ちょっと京都へ行ってきました。
距離約100km、車で一時間半ほど。
同じ関西圏なので特に遠いというわけではないですが、いつでも来れるという考えがあるのか
人と車の多さに、わざわざ出かけるのが億劫になる場所だったりします。
桜や紅葉がとても綺麗で絵になるんですが、そのシーズンは当然人も車も多いわけで、
比較的近くに住んでいてもなかなか出向かなかったわけです。
という食べず嫌いもなんなので、紅葉も撮り足りなかったこともあり、ちょっと行ってきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



さすがにみんなが動き出す頃に出かけると渋滞と人ごみに飲み込まれるので、日が昇る前に到着。
夜明け前の嵐山の渡月橋。
クリックで大きい画像を表示します


雲一つ無い空だったのでとても寒かったです。マフラーとコート必須。
京都でドール撮影はこのワンカットのみ。さすがに人が多くて無理です。
クリックで大きい画像を表示します


周辺で愛車を少し撮影して、みんなが動き出す前に早々に撤退。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして、本来の目的であった光明寺へ。
紅葉は終わりを迎えつつありましたがまだまだ真っ盛りな状況。
久しぶりに撮影を堪能しました。楽しかったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


せっかく娘を連れて行ったので、帰りの高速のPAで桜乃をちょっと撮影。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


さらに帰る途中にちょっとしたクリスマスイルミネーションを発見。
人がいなかったので少し撮影してみた。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


今年は紅葉をイマイチ撮り足りないと思ってましたが結構撮ってますね。
何かのついでに撮ったとかそう言うのが多いので、満足感が薄いのかな?
とりあえず、今回の撮影で今年の紅葉撮影は満足しました。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 京都で紅葉撮影

Archives

Return to page top