つれづれドールイベント - dwarf x figure.foto

Home > つれづれドールイベント

つれづれドールイベント

クリックで続きを読めます

久々の更新・・・平日はいろいろと全く余裕が無くて、週末はその反動からかお出かけが多くなってます。
先月末は比較的近くでドールイベントがあったので、ちょっと出かけてきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



まずは11月21日の名古屋アイドール。
えすけーしーさんに遊んで貰いました。
えすけーしーさんとこの由綺さんと一緒に。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


アイドールが終わってから、えすけーしーさんとHAPPY DOLLS PLUSのNUIさんとで
名古屋駅前で食事。その後に駅前のイルミネーションの写真撮影。
こんなイルミネーションがあるなんて思ってなかったので、メモ用にE-P1+17mmパンケーキレンズしか持ってなかったのが残念。
でも凄く楽しかったです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


その翌日は、仮眠のつもりで車を停めて目を閉じたら、朝を迎えたので名阪国道経由で帰って奈良公園に少し寄り道。
雨なので少しだけ紅葉を撮影しました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


アイドールの翌週11月28日は、岡山のDolls Sanctuaryへ。
小さなイベントでしたが散財。
この日はmarさんに遊んで貰いました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


イベント後は岡山で少し野外撮影。
日が落ちるのが早くて少しだけ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


戦利品いろいろと着せてみた。
アウターとかを沢山仕入れました。冬に外で撮るには必須ですね。
まだまだ着せてないのがあります(^^;
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


このところ立て続けにドールイベントでした。
そして来週は東京でドルパとアイドールですね。
さくらを連れてカメラ持ってちょっと行ってきます。たぶん行けるはず・・・
クリックで大きい画像を表示します


最近ドール服買いすぎなので、あまり散財しないようにしないと・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:1

samejima 2010年12月12日 23:55

And again, nice photos dwarf-san.

Comment Form

Home > つれづれドールイベント

Archives
Recent Comments

Return to page top