深夜の街で桜乃とデート - dwarf x figure.foto

Home > 深夜の街で桜乃とデート

深夜の街で桜乃とデート

クリックで続きを読めます

先日のI Doll West vol.11で桜乃用のウィッグと衣装を入手したので、
ちょっと外で撮影するため深夜の街中を徘徊してきました。
最近ドールばっかり撮ってる気がするのは気にしないで。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ウィッグチェンジで、ちょっと大人っぽくなった桜乃。
ドールはウィッグ替えることで雰囲気が変わるのが面白いところ。
クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します


深夜~早朝にかけてなので撮影中は全く人に会わず。じっくりノンビリ撮影できました。
そういば水準器を忘れていって水平が取れなかった困りました。仕方なく目測。
野外撮影用にもう一個買っておいてもいいかもしれない。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

2010年10月29日 09:12

綺麗な街中、素晴らしな桜乃、夢中のデートだ!

dwarf 2010年10月31日 00:53

>> 風 さん
とても楽しかったです!

Comment Form

Home > 深夜の街で桜乃とデート

Archives
Recent Comments

Return to page top