治部坂高原コスモス園 - dwarf x figure.foto

Home > 治部坂高原コスモス園

治部坂高原コスモス園

クリックで続きを読めます

前回の長野・山梨での撮影のつづき。
山梨から帰る途中で、治部坂高原にあるコスモス園のことをAZUREさんがTwitterでつぶやいていたのを思い出し
調べてみると高速のインターから30分程度と比較的アクセスしやすい場所にあるので
帰る途中ということもあり、折角なのでえすけーしーさんと行ってみました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



スキー場のゲレンデを利用してたコスモス園。
上のほうまではリフトで上がれます。リフト代と入園料で800円也。
クリックで大きい画像を表示します


リフトからの眺めはなかなか。
普段は目線と同じぐらい高さで見ることが多いコスモスですが、上から見るのは新鮮です。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


早い時間に到着したので、人もそんなに多くなくまったりと撮影。
コスモスはちょうど見ごろな感じで、流石にお昼に近くになるとお客さんも増えてきました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


姉妹でのんびりコスモス鑑賞。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この日は桜乃メインで。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


えすけーしーさんの由綺さん。そういやここでは一緒に撮ってなかったです。
クリックで大きい画像を表示します


この後、昼までに撤収して、えすけーしーさんを名古屋までお送りして
大須を案内して貰ったり、初コメダを楽しんだりして帰宅しました。
というわけで、非常に充実した三連休でございました。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

samejima 2010年10月12日 19:40

Beautiful. Don't you get any weird stares when taking your daughters for a stroll there?

dwarf 2010年10月31日 00:51

>> samejima-san
Exactly. But when I start shooting, I don't mind it.

Comment Form

Home > 治部坂高原コスモス園

Archives
Recent Comments

Return to page top