フィギュアのある風景#29 グッドスマイルカンパニー 朝倉音夢 from D.C.~ダ・カーポ~ - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景#29 グッドスマイルカンパニー 朝倉音夢 from D.C.~ダ・カーポ~

フィギュアのある風景#29 グッドスマイルカンパニー 朝倉音夢 from D.C.~ダ・カーポ~

クリックで続きを読めます

長野旅行4日目番外編。霊仙寺湖にて。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



ゼロフォーさんと霊仙寺湖へ行ったときの写真です。
積んであるフィギュアの中から、旅行の出発前に開封して持ってきました(^^;
ちょっと季節外れ感が否めませんが、ロケーション的にはちょうどマッチしているかと。
クリックで大きい画像を表示します


ゼロフォーさんの持ってこられた、マックスファクトリーの沢渡 真琴と一緒に。
クリックで大きい画像を表示します


野外撮影は最近スランプ気味でリハビリ中。
まだまだリハビリが必要なようです。

曇りの日の野外撮影は光線がつまらないんですが、雲がディフューザー代わりになってフラットな光線なので、
フィギュア自体は柔らかい影になって、被写体に対する光をほコントロールしなくてもよくて楽なのは楽なんですよね。
ただ、印象的な写真にするには難しいところです。

お盆休みに行った長野旅行の写真はコレで終わり。
旅行自体は非常に楽しかったんですが、写真撮影的には欲求不満気味。
本来の目的の星空も撮れなかったですし。
というわけで、つづく・・・?




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > フィギュアのある風景#29 グッドスマイルカンパニー 朝倉音夢 from D.C.~ダ・カーポ~

Archives

Return to page top