長野旅行4日目 - dwarf x figure.foto

Home > ふつうの写真 > | イベント > | ドール > 長野旅行4日目

長野旅行4日目

クリックで続きを読めます

8月15日。長野旅行4日目。長野旅行最終日です。
この日は前日に引き続きゼロフォーさんの案内で、
お気に入りの場所に連れて行ってもらいました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



朝のホテルから。やっぱりこの日もどんより残念な天気。
てるてる坊主の願いはあまり通じなかったようです。雨が止んだだけマシと考えるべきか。
クリックで大きい画像を表示します


というわけで、ゼロフォーさんと落ち合い霊仙寺湖に連れて行って貰いました。
芝生が一面に広がる広い場所。
時間も早かったので、人もおらずノンビリ撮影できました。
フィギュアも撮りましたが、後ほど。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この後、戸隠方面へ。鏡池と戸隠神社を少し観光。

鏡池は名前のとおり、水面が鏡のようでバックの山々が映り込んでました。晴れてればもっと綺麗なんでしょうね。
クリックで大きい画像を表示します


戸隠神社は長い参道は人で埋め尽くされてました。さすがお盆。
途中の山門まで歩きましたが、かなり大変でした。
クリックで大きい画像を表示します


ここで蕎麦を食べてゼロフォーさんと別れ、帰路へ着きました。
長野市から高速に乗りましたが、時間もあったので松本で降り、R158を通って高山経由で帰ることに。

とりあえず、奈川渡ダムでちょっと休憩。
湖面が太陽を反射してキラキラ綺麗です。
しかし帰る頃に晴れてくるとは・・・なんとなくそんなことになる気はしてましたけど。
クリックで大きい画像を表示します


で、もう一つの目的地。ほおのき平コスモス園。
夕暮れ時に撮影できれば良いなと思って出向いたら、なかなか良いタイミングでした。
あまり人も多くなくのんびり時間が流れているので、お気に入りスポットです。
人は全然居なかったんですが、さすがにドール撮影する元気が無く、コスモスの撮影だけ。
今年はちょっと少ないかな?と思っていたら、一度ダメになって植えなおしたんだそうです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


この後は高山から高速に乗って家路へ。
そのまま何も無く帰る予定でしたが、途中立ち寄ったSAで花火大会が見えたので、
少し撮影のつもりが三脚を引っ張り出してきてガッツリ撮影(^^;
そういや花火を撮るのは初めてです。
クリックで大きい画像を表示します


このあと仮眠して帰宅。
とても楽しい旅行でしたが、4日間も長野にいたのに星空が一度も見れないとは・・・

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > ふつうの写真 > | イベント > | ドール > 長野旅行4日目

Archives

Return to page top