雪ミク in 旧制松本高等学校 - dwarf x figure.foto

Home > 雪ミク in 旧制松本高等学校

雪ミク in 旧制松本高等学校

クリックで続きを読めます

長野旅行3日目番外編。
あがたの森公園の中にある、旧制松本高等学校。
撮影スポットの移動途中に、ゼロフォーさんにサプライズで案内してもらいました。
「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」の舞台となってることで有名ですね。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



たまたま雪ミクをカバンに入れていたので撮影してみました。
窓から差し込む光を受けて、綺麗に透けるツインテール。
フィギュアに対しては、普段あまり撮らない雰囲気で。
クリックで大きい画像を表示します


一応観光スポットだと思うんですが、朝早かったこともあり人もおらず閑散としてました。
クリックで大きい画像を表示します


外は曇り空でしたが窓から差し込む柔らかい光が綺麗でした。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


建物の中にまで入れるとは露知らず、残念なことに持ち出したレンズは標準ズームだけ。
こんなことなら、超広角ズームとか単焦点とかもう少しレンズを持って出ればよかったです。
しかし、写真撮影的に非常に楽しいスポットでした。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > 雪ミク in 旧制松本高等学校

Archives

Return to page top