長野旅行3日目 - dwarf x figure.foto

Home > イベント > | ドール > | フィギュア > 長野旅行3日目

長野旅行3日目

クリックで続きを読めます

8月14日。長野旅行3日目。
この日はフリーの予定でしたが、急遽前日にゼロフォーさんとハルカミチさんと一緒に野外撮影することに。
ゼロフォーさんの案内で、いろいろな撮影スポットへ連れて行ってもらいました。
この日も残念ながら、朝から天気は曇り空。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



まずは第一のスポット、高ボッチ高原。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


なかなか素敵そうな場所でしたが、残念ながら雲の中でした。真っ白で何も見えず・・・
風も強く風が無かったら霧の中で撮影するのも面白そうでしたが。
待ってても仕方が無いので、早々に下山。
見晴らしも良いようなので、晴れているときにまた来たいスポットです。



次に向かったのが、松本市にあるアルプス公園。
途中、休憩と称しておもしろいスポットに連れて行ってもらいましたが、それは次の更新のときにでも。
クリックで大きい画像を表示します


少し日差しが差し込んできたので、木漏れ日の下で一枚。
かなりお気に入りの。
この時点でこの日はかなり満足しました(^^;
クリックで大きい画像を表示します


ゼロフォーさんが撮影してたACTSTA ティアナを横から少し撮影。
クリックで大きい画像を表示します


整備された公園で家族連れが増えてきたので、別の場所へ移動することに。
一路進路を南へ取り大きな公園へ。

公園に到着して桜乃を出して、さぁ撮影というところで残念ながら雨が降り出してきました。
クリックで大きい画像を表示します


ゼロフォーさんはこの後お仕事、ハルカミチさんは徹夜でお疲れ気味だったので
ラーメンを食べてお昼過ぎに解散。
レトロな内装のラーメン屋さんで、美味しかったです。
クリックで大きい画像を表示します


本格的に降り出した雨の中、ホテルのある長野市へ向かう途中
松本あたりで雨が止み、時間もあるのでホテルに向かう前にドライブがてら奈川渡ダムへ。
長野に来るときはいつも来ている気がします。
特にダム好きではないんですが、なんか好きなスポットなのです。R158を走るのも好きですし。
前回来た時はAPS-C 17mmでも全景を写すのが難しかったですが
超広角レンズを手に入れて、やっと普通に全景を写せるようになりました。
クリックで大きい画像を表示します


この旅行で唯一魚眼を使ったかも。
なかなか使い所が難しいですね。
クリックで大きい画像を表示します


夕方の松本市近辺は雨が止んでましたが、この日の宿をとった長野市はまた雨でした。
明日は晴れるようにと、てるてる坊主に願いを込めて。
クリックで大きい画像を表示します


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > イベント > | ドール > | フィギュア > 長野旅行3日目

Archives

Return to page top