dwarf家の休日 - dwarf x figure.foto

Home > dwarf家の休日

dwarf家の休日

クリックで続きを読めます

もう9月になってしまいましたが、先日の長野旅行の続き。
8月13日。長野旅行2日目。
この日は関東から優希さん、AZUREさん、あさりんさんが来られてたので朝から合流して一緒に行動しました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



台風が過ぎ去ったのでスッキリとした晴天を期待してましたが、朝起きたら残念な曇り空でした。
クリックで大きい画像を表示します


特に撮影場所は決めていなかったので、AZUREさんの案内でビーナスライン周辺で撮影スポットを求めていろいろと移動。
案内ありがとうございました。

美ヶ原。
雲の中でした。早々に下山。
クリックで大きい画像を表示します


霧ヶ峰とか車山とか。
標高が少し下なので視界は開けたけど相変わらずの曇り空。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


白樺湖。言うまでもなく曇天・・・
リゾート地なので人も多めでした。



最終的に女神湖畔へ。
少し散策しましたが、動植物が多くて普通に写真撮影しても被写体に困らなくていいですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


そして湖畔でドール撮影。

女神湖畔で家族写真。
クリックで大きい画像を表示します


二人以上連れて、野外で撮影するのは初めて。
今回の旅行では、全員連れ出すんだからと家族写真っぽい写真をというのがあったのでこれで目的達成。
結構この段階で写真撮影欲が満たされたり(^^;

あとは適当に。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


AZUREさんの理奈さん。
クリックで大きい画像を表示します


あさりんさんのMISUZUさんとはやてさん。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


優希さんのところの娘さんを全然撮ってませんでした。すみません、次は頑張ります(^^;

最後にみんな揃って。さくらがよそ見してますが。
クリックで大きい画像を表示します


撮影している時間より、いろいろ話をしている時間のほうが長かったですが、非常に楽しい時間をすごせました。
やっぱり同じ方向を向いている人たちと話をするのは楽しいです。
お陰で撮影枚数少なめです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

こおろぎ 2010年9月 2日 00:34

うわー、すばらしいロケーションですね~
こんな所で撮影したい!
長野は春に高遠城址公園オフで行ったことありますが、ドール撮影は無理ですw

dwarf 2010年9月 3日 19:31

>> こおろぎ さん
とても良いところでした。
長期連休じゃないときに、のんびりとまた行きたいです。

Comment Form

Home > dwarf家の休日

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> こおろぎ さん read more
  • こおろぎ: うわー、すばらしいロ read more

Return to page top