グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野 梓 - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | フィギュア撮影 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野 梓

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野 梓

クリックで続きを読めます

ねんどろ あずにゃん、1次出荷分が予約できなかったので、2次出荷分を予約。
1次出荷分は供給が潤沢だったようで、何度か店頭で遭遇したのに買えず
指を咥えて見ていたのですが、ようやく自分の手元にもやって来ましたヽ(´-`)ノ

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



にゃ、にゃ~。
クリックで大きい画像を表示します


写真一枚だけですけど、これが撮りたかったので満足、満足。
最近仕事が忙しかったので、あずにゃんに癒して貰いました。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

こおろぎ 2010年7月 4日 02:13

あずにゃんかわいい~(^^)
普通でもかわいいのに、ドワーフさんの撮影のキレイさでかわいさ倍増です!

あとリンクありがとうございます(^^)

dwarf 2010年7月 5日 00:05

>> こおろぎ さん
ありがとうございます~。
あずにゃんは癒されます。
リンクこちらこそありがとうございました。

Comment Form

Home > Good Smile Company > | フィギュア > | フィギュア撮影 > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 中野 梓

Archives
Recent Comments
  • dwarf: >> こおろぎ さん read more
  • こおろぎ: あずにゃんかわいい~ read more

Return to page top