ボークス DDアクセサリーズ ヘッドホン - dwarf x figure.foto

Home > ボークス DDアクセサリーズ ヘッドホン

ボークス DDアクセサリーズ ヘッドホン

クリックで続きを読めます

先日のドールズパーティー23のアフターイベントで購入したDDアクセサリーズ ヘッドフォンのプチレビューです。
1/3サイズのドール用ヘッドフォンです。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



澪ホンで一躍有名になったAKG K701がモデルです。
特にそう言う記載は何処にもないですけど、紛れもなくそれですね。

色はブラックとブラウンがありましたが、購入したのはブラウンです。
クリックで大きい画像を表示します


アーム部分は金属製で、頭に掛かるバンド部分は自由に動きます。
パッド部分は色移りしそうでちょっと怖いですね。長時間の着用は計画的に。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


装着したらこんな感じ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


質感も高く非常によい出来です。とても良い買い物でした。
モエコレプラスもこれぐらい・・・(ゲフンゲフン

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

hisnow 2010年6月 4日 00:13

再現率高いですねw

衣装もいいけど、やはり小物系も外せませんなぁ

dwarf 2010年6月 7日 22:40

>> hisnow さん
アクセサリも重要ですね。
でもついつい衣装に目がいっちゃってなかなか買わないんですよね。

Comment Form

Home > ボークス DDアクセサリーズ ヘッドホン

Archives
Recent Comments

Return to page top