フィギュアのある風景 #27 グッドスマイルカンパニー インデックス from とある魔術の禁書目録 - dwarf x figure.foto

Home > フィギュアのある風景 #27 グッドスマイルカンパニー インデックス from とある魔術の禁書目録

フィギュアのある風景 #27 グッドスマイルカンパニー インデックス from とある魔術の禁書目録

クリックで続きを読めます

アップしようと思って先送りになってた写真。
桜が散る頃にお外で撮ったグッスマ インデックスの写真を少しだけ。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


キラキラ光を反射する湖面をバックに。
ただ単に外で撮りました的な写真は、自分にとってはグッと目を惹き付けるものが無く面白みに欠けるので、
あまり撮影しないんですけど、湖面に反射するキラキラがあまりにも綺麗だったのでそれをバックに撮影。

しかし、このインデックス、どういうシチュエーションでのポーズなのかがまったく想像付きませんでした。
なんか謎なポーズです。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

samejima 2010年5月23日 00:31

Love the bokeh on the background. Nice photos, dwarf-san!

dwarf 2010年5月23日 23:54

>> samejima-san
Thank you so much!!

Comment Form

Home > フィギュアのある風景 #27 グッドスマイルカンパニー インデックス from とある魔術の禁書目録

Archives
Recent Comments

Return to page top