ホイホイさん 重戦闘Ver.とか出来ました - dwarf x figure.foto

Home > ひとりごと > ホイホイさん 重戦闘Ver.とか出来ました

ホイホイさん 重戦闘Ver.とか出来ました

クリックで続きを読めます

先日、作るぜーって言っていたホイホイさん重戦闘Verが完成しました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。




とりあえず、完成しました。
今回作ったのは真ん中のホイホイさん。写真左のホイホイさんは、比較用に前回作った物。
右のはコンバットさんです。つい先日到着したので一気に作っちゃいました。

製作期間はホイホイさんで10日ほど、コンバットさんは突貫工事で二日ほどで(^^;
アリスバージョンはパーツ洗浄までは済ませたんですが、また別の機会に。

そしてこのエントリーが投稿される頃に、某所ハウススタジオでドール撮影をしつつホイホイさんを撮影しているはず。




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

倉田 智朗 2010年5月 2日 17:11

おお、お疲れ様。
彩色とかはしなくていいのでしょうか?
ニッパーと接着剤だけでしたら、私でも出来るかな。

倉田 智朗 2010年5月 3日 00:38

Amazonのリンク先を見ると彩色しなくても、それなりにしあがるのかな?
プラモデルは子供の頃つくったきりで、はて今作ったらどうなるだろう

dwarf 2010年5月 3日 07:49

>> 倉田 智朗 さん
色に関しては全く塗装はしてないです。つや消しのみです。
つや消しを吹くとグッと質感が良くなるのでお勧めです。
とりあえずニッパーだけあれば形になりますよ。接着剤もほとんど必要なかったと思います。

倉田 智朗 2010年5月 4日 01:54

どうもありがとうございます。
私でも作れそうですね^^

Comment Form

Home > ひとりごと > ホイホイさん 重戦闘Ver.とか出来ました

Archives
Recent Comments
  • 倉田 智朗: どうもありがとうござ read more
  • dwarf: >> 倉田 智朗 さ read more
  • 倉田 智朗: Amazonのリンク read more
  • 倉田 智朗: おお、お疲れ様。 彩 read more

Return to page top