リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

鶴の館さんのガレージキット ホロを撮影してみましたのご紹介どうもありがとうございました。

  • asallin.com さん
    詳しくは分からないんですがどちらかと言えばアニメ版ですかね。
    クオリティは私が評価するのが恐れ多い出来でした。
  • foo-bar-baz さん
    凄く雰囲気の良いホロでした。ライトが白熱球だったのが見事にマッチしました。
  • midorigame modoki さん
    自分の環境じゃなかったので色々出来なかったですが、ホロらしい雰囲気が出せたのは良かったです。
  • ProRom さん
    ご紹介どうもありがとうございました。
  • 徒然Blog さん
    ご紹介どうもありがとうございました。

もし補足漏れがありましたら、こっそりご連絡いただけると嬉しいです。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top