ねんどろいど ぷち くりむ会長 制服Ver.+ブルマVer. :: フィギュア撮影 - dwarf x figure.foto

Home > ねんどろいど ぷち くりむ会長 制服Ver.+ブルマVer. :: フィギュア撮影

ねんどろいど ぷち くりむ会長 制服Ver.+ブルマVer. :: フィギュア撮影

クリックで続きを読めます

ねんどろいど ぷち くりむ会長を撮影してみました。
ドラゴンマガジン 2010年1月号付録の制服Ver.と、ドラゴンエイジ 2010年1月号付録のブルマVer.をいっしょに。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します


久しぶりにアイテムを使った撮影です。
レビューにしようと、昨日試し撮りしたらシックリこなくて、仕事帰りに背景とライティングを考えてたんですが
ふと閃いて、生徒会だし学生なのでノートを使って撮影しようと、急遽変更で帰りにノートを買ってこれを撮影しました。

文字は・・・字には自信がないのでフォトショップ使いました。手書きの方が雰囲気が出るのでいいんですけどね。
久しぶりにフォトショップらしい使い方をした気がする。

やっぱり完成イメージが出来てると、それを作り上げる作業は楽しいです。



最近、雑誌付録のフィギュアがどんどん豪華になってきますね。
どっちがオマケなのか分からなくなってきました。私の場合雑誌がオマケですけど(^^;




拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

ネコのひげ 2009年12月12日 22:11

 こんな撮り方もできるんですね!
 全然思いつきませんでした・・・
 この写真は今後のお手本にさせていただきますm(_ _)m
 
 次はどんなフィギュアが特典になるのか楽しみですねw

dwarf 2009年12月18日 23:45

> ネコのひげ さん
コメントどうもありがとうございます。
ねんどろいどは、いろんなアイテムを組み合わせても絵になるので色々試してみてください。

Comment Form

Home > ねんどろいど ぷち くりむ会長 制服Ver.+ブルマVer. :: フィギュア撮影

Archives
Recent Comments
  • dwarf: > ネコのひげ さん read more
  • ネコのひげ:  こんな撮り方もでき read more

Return to page top