プレイトーキン カエルのぬいぐるみ - dwarf x figure.foto

Home > プレイトーキン カエルのぬいぐるみ

プレイトーキン カエルのぬいぐるみ

クリックで続きを読めます

プレイトーキンという、大きなカエルのぬいぐるみです。
ドールと絡ませれば面白いかもと言うことで、実家に置いてたのを持って帰ってきました。
私は実はカエル好き。まぁグッズを集めるほどじゃないんですけど。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



やっぱウチの娘はカワイイな。親バカですみません(^^;
クリックで大きい画像を表示します


このぬいぐるみ、製作していた会社が倒産してるらしく、ちょっとプレミアが付いてるみたいです。
復刻版も出るぐらい結構人気らしい。それもずいぶん前らしく、今は売ってないみたいです。
色々調べてみると私の持ってるのは、復刻版じゃなくオリジナルの1999年製の初期型らしい。ということは99年に購入したのかな。
ネットで見たか何かで気に入って、トイザらスに買いに走った記憶があります。

プレイトーキンについては、このサイトさんが詳しいです。

青蛙のたび さん
http://kaeru.sakura.ne.jp/


最後に一枚。

逃げてー!
クリックで大きい画像を表示します


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > プレイトーキン カエルのぬいぐるみ

Archives

Return to page top