リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > | ふつうの写真 > リンクお礼とか

リンクお礼とか

フィギュアのある風景#20 コトブキヤ(4-Leaves) 源ちずる 長野旅行2日目とか、
フィギュアのある風景#21 アルター ファウナ from めがちゅ!のご紹介どうもありがとうございます。

  • りとる★にんふぇっと さん
    同じレンズはどれでしょう?青い空と言うことは17-55かな?
    空が青いのはたぶんPLフィルター使ったからだと思います。
  • ここはまだ夢の世界 さん
    旅行レポも残るは三日目のみですね。もう少しお待ちください。
    仕事が忙しくてなかなか筆が進まない(^^;
  • 獅子王の檻 さん
    ちずるは1/5スケールなんです。ちょっと大きめ。
    ポーズと場所がミスマッチなんですが、妙になじんでますね(^^;
  • たいたんnoページ さん
    写真は全部RAWですよ。現像が面倒ですけどJPEG撮って出しとは違って、それに見合った画質の写真になるので。
    もうJPEG撮って出しには戻れませんw
  • foo-bar-baz さん
    ご紹介どうもありがとうございます。

このまえの日曜日、夕方から少し日本橋に行ってきました。大阪のね。
フィギュア買うつもり無かったのに、帰りにはフィギュアを持って帰ってのはナゼ(^^;



途中に休憩で寄った阪神高速の朝潮橋PAで夕焼けが綺麗だったので一枚。
クリックで大きい画像を表示します
Nikon D300 + Nikon AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm F2.8G @ 阪神高速 朝潮橋PA

山もいいですが街も好きです。
まだ8月ですが、空がだんだん秋色になってきましたね。
夕暮れの空も涼しげになってきました。
もうすぐしたらフィギュアの野外撮影もしやすくなってくるかな。

とりあえず超広角レンズが欲しいなぁ。
あ、最近手持ちで水平出ない病っぽいw写真が妙に傾いてたりするw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > | ふつうの写真 > リンクお礼とか

Archives

Return to page top