リンクお礼とかリンク登録とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とかリンク登録とか

リンクお礼とかリンク登録とか

  • 獅子王の檻 さん
    T's system 霧雨 魔理沙のレビューのご紹介どうもありがとうございます。
    >前回レビューもそうでしたが、背景の上の暗い部分のコントロールがすばらしいです。ライトバンクの角度がコツかしらw
    はい正解です。最近はライトバンクを被写体の真上に置いて、後はライトを真下に向けるか背景まで照らすか調整してます。
  • foo-bar-baz さん
    T's system 霧雨 魔理沙のレビューのご紹介どうもありがとうございます。
    引いた写真の方がやっぱ自分らしいのかな。
    ほんとにこの魔理沙はカワイイの一言に尽きますね。
  • ここはまだ夢の世界 さん
    T's system 霧雨 魔理沙のレビューのご紹介どうもありがとうございます。
    私も結構最近まで東方?何それ?状態だったんですけど、カワイイ画像を見てしまってそこから興味を・・・まぁ原作知らなくてもフィギュアは買いますけどw
  • AZURE Toy-Box さん
    長旅おつかれさまです。相変わらずアグレッシブな行動力。感心します。
    > 天気はあいにくの雨で、遠路はるばる来た割には残念な感じ。
    > しかし、天気に関わらずあの量の向日葵は素直に凄いと思いました。
    私も初めて行ったときはシーズン終わりかけの時だったんですが、それでもその数に感動しました。
    相変わらず屋外でのフィギュア写真が素敵ですね。
    トップ絵のコラージュも素敵ですが、最後の逆光の写真が素晴らしい。秋葉に魚眼レンズが激しく欲しくなります。

  • CUT A NEWS さん
    リンク登録ありがとうございます。
    WordPress版にリンク登録いただいたんですが、私は通常版トップへリンクさせて貰いますね。



長い一週間が終わりました(^^;今日からやっと一週間ほどお休み。
予定は何も考えてませんが、どこかに行きたいです。
とりあえず今日は、夜明けなのVPB買いに行かなければ。あとは散髪に洗車ができるといいかな。

話は変わって先日訪れたひまわり畑のある佐用町で、台風第9号の影響による大水害がありました。
ニュースでもかなり取り上げられていたので知っている方も多いと思います。
つい先日訪れた場所なだけに、このニュースを聞いたときはショックでした。
私は復旧に対して何も出来ないですが、早く復旧されることを願ってます。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とかリンク登録とか

Archives

Return to page top