リンクお礼など - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼など

リンクお礼など

拍手レスです。
コメントどうもありがとうございます。

> すごく綺麗なヒマワリですねこういう所で撮影するとフィギュアが映えますね(^O^) リベンジも期待してます by tokさん
ひまわりは花が大きいので、背景がうるさくならなくてフィギュアが映えるんでしょうね。
リベンジはこの週末に行きたかったんですが・・・両方仕事で潰れました。次の休みにまだ咲いてるようならリベンジしたいです。

> 凄いカッコいいですよね!燈子さんって!原作も是非読んでみて下さいそして式のフィギュアも撮影して下さい! by ココさん
はい!カッコいいですよね燈子さん!式は着物バージョンのモノが手に入れば撮影してみたいです。
原作は・・・読む時間がなさそうなので、DVDから見てみようと思います。



会社はお盆休みに入りましたが、私は休日出勤二日目。
月曜日から仕事が休み無しで、だんだんと曜日の感覚がなくなってきました(^^;
お礼やひとりごとで更新が続いているので、フィギュアレビュー準備中。
今日寝るまでにアップしたいですが、寝落ちしそうw

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼など

Archives

Return to page top