リンクお礼 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼

リンクお礼

  • foo-bar-baz さん
    グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アル・アジフのご紹介どうもありがとうございます。
    >ページを開いた瞬間dwarfさんだと分かる,独特の透明感。
    目の肥えたスパさんにこう言ってもらえるのは凄く嬉しかったり。
    透明感はあまり意識したことはないんですが、特にねんどろいどは表情豊かなので空気感というか
    本当にそこに居るような雰囲気が出せればいいなと撮影しているので、そういうのが写真に出てるんですかね。
    そう言うのもあって台座は外して撮影してます。出来れば支持棒も無くしたいぐらいです。
拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼

Archives

Return to page top