グッドスマイルカンパニー 乱崎凶華&プチ凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > グッドスマイルカンパニー 乱崎凶華&プチ凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

グッドスマイルカンパニー 乱崎凶華&プチ凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

クリックで続きを読めます

グッドスマイルカンパニーから発売された乱崎凶華&プチ凶華のレビューです。
春夏さんから一月近く、ひさしぶりのレビューになってしまいました。
連続でおかーさんのレビューですねw

乱崎凶華&プチ凶華
メーカー :: グッドスマイルカンパニー
作品名 :: 狂乱家族日記
発売日 :: 2009年6月
価格 :: 7,800円 (税込)
原型師 :: 小幡貴比呂・児玉洋平
スケール :: 1/8 (全高 約20cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



アニメのイメージそのままに、とっても良くできてます。
プチ凶華が付属していることによって、出来の良さを引き立ててますね。
「愚民ども。この全知全能の凶華様にひれ伏すがいい」という台詞が聞こえてきそうです。

クリックで大きい画像を表示します


各方向から。
自称二十歳とは思えない幼児体型っぷり。体にフィットしたワンピースがそれを強調してます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


台座は作品名のロゴが大きく入ってます。
こういう台座ってあまり好きではないんですが(そもそも台座があまり好きではないんですが(^^;)、凶華様にはコレが似合ってますね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


凶華様の自信満々な表情がいいですね。
アニメのイメージがよく出来てます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


凶華様の特徴でもある胸元の大きな鈴。それに両手首にも鈴が付いてます。
塗装も細かくされており、質感が良いですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ちょっと短めの足がカワイイです。
シッポが上がっているのでパンツが。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


大きな丸い金色のパーツ。
写真を撮って気づきましたが、これってボタンなんですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


白いシンプルなタイプのパンツ。
パンツからシッポが生えてるのでちょっと不思議な感じ。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


付属のねんどろいどぷち。プチ凶華です。
こちらもアニメのイメージが良くできてますね。
驚き顔とキリリ顔。どちらもカワイイですね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ねんぷちなので腕と首が可動します。
クリックで大きい画像を表示します


台座はねんぷちでおなじみのタイプ。
凶華様の台座と同じ白ですね。
クリックで大きい画像を表示します


ねんどろいどといっしょに。
一緒に並べるとねんどろいどの頭が大きいので違和感がありますね。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


クリックで大きい画像を表示します


ねんぷちをもっと沢山並べたくなりますね。
ねんぷちだけを10体5,000円ぐらいで販売してくれないかな~。



関連レビューサイト :
乱崎凶華&プチ凶華/狂乱家族日記レビュー
よつばとフィギュア さん

壮観ですw


関連URL :
GoodSmileCompany 乱崎凶華&プチ凶華 :: Official Site


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

Leonia 2009年6月22日 04:20

Nice picture, my boyfriend is so jealous ^^ I want her so much with these picture ^^ But I prefer SD figures :P

dwarf 2009年6月30日 23:22

> Leonia-san
I'm sorry for delaying in response.
Petit-Kyouka is very kawaii. I wants a lot of the Petit-Kyouka.

Comment Form

Home > グッドスマイルカンパニー 乱崎凶華&プチ凶華 from 狂乱家族日記 :: レビュー

Archives
Recent Comments

Return to page top