コトブキヤ 柚原このみ ~メイドVer.~ from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > コトブキヤ 柚原このみ ~メイドVer.~ from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

コトブキヤ 柚原このみ ~メイドVer.~ from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

クリックで続きを読めます

コトブキヤから発売された柚原このみ ~メイドVer.~[AA]のレビューです。
先日、春夏ママの発売に合わせて再販されました。
今回のレビューは初版版になります。

柚原このみ ~メイドVer.~ [初版版]
メーカー :: コトブキヤ
作品名 :: ToHeart2 AnotherDays
発売日 :: 2008年1月
価格 :: 5,040円 (税込)
原型師 :: 阿部まさと
スケール :: 1/8 (全高 約19cm)
仕様 :: PVC塗装済み完成品

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



お気に入りのフィギュアの一つです。
フリフリのメイド服のスカートを恥ずかしそうにたくし上げる姿がカワイイですね。
クリックで大きい画像を表示します


各方向から。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


顔の造形は原作から違和感なくどの角度から見ても良く出来てます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


少し下から見上げると、かわいいパンツがチラリ。
クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


恥ずかしそうにギュッとスカートを掴んでます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


胸元を隠すような大きなリボン。
胸元が見れないのがちょっと残念です。
クリックで大きい画像を表示します


メイドこのみの神髄はパンツですね。
半分ずり落ちたパンツが素晴らしくエッチぃです。
これは履いてないよりもエロいですね。想像力をかき立てられます。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


実はこの写真を撮影した後に、再販版も買ってしまいました。
買う予定は無かったんですが、肌の色がだいぶ白くなっており店頭で見て分かるレベルでしたので。
近いうちに比較レビューでもしてみたいですね。



使用機材 :
Nikon D300
TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO Model272E

関連レビューサイト :
柚原このみ メイドVer. コトブキヤ
ProRom さん

ToHeart2トゥーハート2 AnotherDays 1/8柚原このみメイドVer.
よつばとフィギュア さん



関連URL :
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
KOTOBUKIYA 柚原このみ~メイドVer.~ :: Official Site

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:6

倉田 有大 2009年5月25日 00:46

あー、やっぱり色がかわってたんですね。
肌の色がずいぶん違うと思いました。

倉田 有大 2009年5月25日 00:50

あ、すいません、背景の壁紙はなんでしょう?

dwarf 2009年5月26日 01:59

肌の色は並べてみると一目瞭然ですね。
単体なら違和感ないんですが、春夏ママと並べて飾るなら再販版の方が良いですね。

背景紙はダイソーで買ってきた薄手和紙って言うやつです。もちろん105円w
薄いのが難点でもありますが、それはそれで裏から紙を当てて色合いを変化させたり、裏からライトを当てるのも面白いと思います。
これはピンクの薄手和紙に裏から黒画用紙を当ててます。
ダイソーでこういうのを結構背景用に買ってます。ミクミックかがみやルイズの背景もダイソーで調達したモノです。

倉田 有大 2009年5月26日 03:23

105円!それでこの効果はすばらしいですね。

>肌の色は並べてみると一目瞭然ですね。

新しいやつは足がさすがに、白いストッキングでもはいてるんじゃないかなーとおもうほど白いんですよね^^;
上半身はそう違和感は無いのですが。
ロットでここまで塗りがかわるのは珍しいかも。

dwarf 2009年5月27日 00:17

> 白いストッキングでもはいてるんじゃないかなーとおもうほど白いんですよね^^;
同じ事思いましたw
春夏さんも同じぐらい白いので、それに合わせたんでしょうね。
他のメイドシリーズと並べると違和感が・・・

倉田 有大 2009年5月29日 13:02

でも、これ造形自体はすばらしいですよね。
コトブキヤすげー!

Comment Form

Home > コトブキヤ 柚原このみ ~メイドVer.~ from ToHeart2 AnotherDays :: レビュー

Archives
Recent Comments
  • 倉田 有大: でも、これ造形自体は read more
  • dwarf: > 白いストッキング read more
  • 倉田 有大: 105円!それでこの read more
  • dwarf: 肌の色は並べてみると read more
  • 倉田 有大: あ、すいません、背景 read more
  • 倉田 有大: あー、やっぱり色がか read more

Return to page top