リンクお礼とアンケート回答 :: その他 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とアンケート回答 :: その他

リンクお礼とアンケート回答 :: その他

クリックで大きな画像を表示します。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さん
    60Wデスクライトでフィギュア撮影の記事、ご紹介ありがとうございました。
    レビューじゃないのに紹介されててビックリです。しかもフィギュア写真1枚しかないしw

    アンケート回答させていただきました。
    未開封のフィギュア数・・・数えたら30以上・・・30超えて数えるのやめました。すみません自重します。
    セールがあるとつい指が購入ボタンを押してしまいます。
    最近どんどん撮影して消化中なんですが、撮影しても撮影しても未開封が減らない不思議w
    でも写真ほどの複数買いは初めてですが。これ全部開封用です。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とアンケート回答 :: その他

Archives

Return to page top