メガハウス 天海春香 キングオブパール360 限定版 from アイドルマスター :: レビュー - dwarf x figure.foto

Home > メガハウス 天海春香 キングオブパール360 限定版 from アイドルマスター :: レビュー

メガハウス 天海春香 キングオブパール360 限定版 from アイドルマスター :: レビュー

クリックで続きを読めます

メガハウス 天海春香 [AA]のメガホビ限定版、キングオブパール360のレビューです。
レビューとして写真を撮るのは久しぶりですね。最近、屋外撮影ばっかりでしたからねぇ。

ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 キングオブパール360 メガホビ限定版
メーカー :: メガハウス
原作 :: アイドルマスター
発売日 :: 2009年1月発売
価格 :: 8,000円
原型師 :: 猫丸 (山猫亭~nekohouse)

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。

ライブ中の1シーンを切り出した元気のいいポーズです。
とても楽しそうな笑顔がカワイイですね。

原作の顔からけっこうアレンジされてます。原作好きには評価が分かれそうですね。
個人的にはフィギュアとしてはこの顔の方がいいと思います。

クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

クリックで大きい画像を表示します



限定版の衣装は、青みがかった綺麗なシルバーにラメが入っています。
リボンの方は目に見えてラメが散りばめられているのが分かるのですが
衣装の方はあまり目立たないんですよね。それなりに散りばめられているようなんですが。
通常版の赤い衣装と比べると、高級感のあるシルバーの衣装ということで落ち着いた大人っぽい雰囲気になっています。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


露出している肌にはシャドウ塗装がしっかり施されています。
やや肌の色が濃く見えるので、人によっては気になるところでしょうか?
なかなかマニアックなムッチリ感で、いろいろなフェチの方にはたまらないですねw
なんかひざ裏が妙にリアル。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


パッケージには小さくキングオブパール360と入ってますが、箱は通常版と同じデザインです。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

値段が送料込みとはいえ8000円と、オーソドックスなサイズのフィギュアとしてはちょっと高いんですが、
出来に関しては非常に良くできたフィギュアだと思います。
問題といえば、一体買うとこのシリーズを揃えたくなることでしょうか・・・(^ ^;)

ライブの雰囲気を出してみようと試みましたが、あまりうまくいきませんでした。ライティングは難しいですね。
手持ちの照明機材も少ないので、いろいろと試行錯誤。それはそれで楽しいんですが。

試験的に画像クリックで表示する大きい画像のサイズを大きくしてみました。



使用機材 :
Nikon D300
SIGMA 50mm F2.8 MACRO EX DG
SB-800 (背景用)

関連URL:
ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 [AA]
ブリリアントステージ THEIDOLM@STER限定版 天海春香キングオブパール360 [Official Site]
メガハウス 1/7 天海春香 キングオブパール360 - AZURE Toy-Box
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 (THE IDOLM@STER) - foo-bar-baz

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > メガハウス 天海春香 キングオブパール360 限定版 from アイドルマスター :: レビュー

Archives

Return to page top