リンクお礼とか - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > リンクお礼とか

リンクお礼とか

アルター HMX-17c シルファのご紹介どうもありがとうございました。

  • foo-bar-baz さん
    さすがにそのままでは自立は無理です。でも、左足に重心が掛かってるので、
    足裏にブルタックを仕込めば不安定ですけど、とりあえず立たせることは出来ました。
    撮影では釣り糸+フォトショマジックですが(^^;
  • 時の棲む森 さん
    シルファの表情は対人恐怖症ですから。メイドロボとして間違ってる気がしますが。
    男の子は絶対領域が大好きなので目が行くのは仕方がないことです。

F1もアブダビGPが終わり、2009シーズンが終了しちゃいました。
シーズン中はまだまだかと思ってたのに、やっぱり終わっちゃうと寂しいです。
決勝はスカパー生中継+ライブタイミングを見て観戦したいので、
日曜日はF1の放送スケジュールに合わせて行動してましたが、来シーズン始まるまでは日曜日は自由に行動できます(^^;

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > リンクお礼とか

Archives

Return to page top